「少しでも多くの人に楽器の楽しさ、音楽の楽しさを知ってもらいたい!」

5歳のときに始めたピアノ、中学生の時にハマったギター、
そして、ロックバンドに憧れドラムという楽器に出会ってから、
私の人生は一変しました。学生時代のほとんどをバンドに費やし
プロになってからもいろいろな現場でさまざまな経験をすることが出来ました。
音楽を通じてたくさんの素晴らしい人たちと出会えたことは何よりの財産だと思っています。

「少しでも多くの人に楽器の楽しさ、音楽の楽しさを知ってもらいたい!」

プロを目指す人、そうでない人、 楽器に対する思いや楽しみ方は人それぞれです。
しかし、できれば早く上達するに超したことは無いですよね?
楽器の上達にはコツがあります。
「慣れるより習え!」
MMRoomsの現役プロミュージシャンの的確な指導であなたの音楽ライフはもっと楽しくなるでしょう!

                                    MMRooms♪ミュージックスクール 代表 五十嵐公太

Copyright(C) 2013 MMROOMSMUSICSCHOOL AllRightsRiserved.